年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


銀座でいちばん、幸せな場所

最近、大きな商業施設がオープンするという話が多い気がします。
私の住んでいる地域でも、初めて出店してきたお店がオープンし
駐車場待ちの長蛇の列ができていました。
その中に、私達家族も並んでいたんですが
気になった事が1つ。

私達は午後に行ったので、買い物が終わった人達の車として対向車もたくさん走っていました。
その方達の殆どが無表情かグッタリした顔なんです。
笑っている人の車は殆ど無し。
というか気がついた物で2台しかありませんでした。
疲れちゃったんですかねぇ。

どうせ買い物に行くなら楽しくてワクワクできる場所がいいなーって思っていたら
レビューブログさんからの情報で気になる言葉を発見!

銀座でいちばん、しあわせな場所



なになに?
そう思ってチェックしてみたらキラリトギンザのことでした。
2014年10月にオープンした12階建ての商業施設なんですが
ブライダルに関連したテナントや
休日の買い物、食事時間が充実するテナントがたくさん入っているんです。

銀座というとハイセンスなイメージがありますよね。
有名ブランドやジュエリー商品がたくさんあり、プレゼント選びにもバッチリ!
食に関しても、オーガニック食品やパンケーキなどのお店もあり
昔から銀座に親しんでいる人はもちろんのこと
若いカップルや家族連れでも楽しめます。

またチェックしてみてほしいのが
同じ通り沿いの建物には前例のない約100㎡のオープンテラス。
これぞ都会!って場所で優雅にくつろいでみるのも楽しそうです。

もっと詳しく知りたい方は、KIRARITOGINZA GIFTでチェックしてみると
いろんな商品が紹介されているのでわかりやすいですよ。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2017/05/01 ] たね・その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。