年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


整形メイクコンテストが開催されます!

メイクって印象を変えるとは思っていましたけど
最近のメイク道具ってすごいですよね。
昔だったら整形か?ってくらいの変化があったりするんですもの。

ネットで調べられるようになったからそう思うのかもしれませんけど
みんなで技術を教えあって進化していってるのかもしれませんね。

今では整形メイクって言葉もあるんだとか。
整形メイクの第一人者ともいえる「砂糖るき」さんって知ってます?
私は品川美容外科からの情報で知ったんですが
2017年春のトレンドである"ピンク"を使った整形メイクをしてる写真を見てみました。
ホント別人・・・いいの?これで。
凄く可愛いけど、このメイクで出会った人に打ち明ける時の勇気ったら半端ない気がする。

砂糖るきさんだからここまで出来るんであって
私がやったら技術が追いつかないんだけどねw
でも「デカ目の作り方」や「メリハリフェイスの作り方」の伝授をしてるらしいし
整形メイクに使用したアイテムも全公開してるというので興味津々!

「チャレンジしてるよ!」とか「してみたい!」って方は
整形メイクコンテストに応募してみるのも楽しそうです。
2017年4月29日(土)~2017年5月31日(火)開催なんですが
品川美容外科のドクターが整形メイクの腕をジャッジ!
プロのドクターに判断してもらうって貴重な体験だし
優れたテクニックを持っていると認められると
品川美容外科より表彰&素敵なプレゼントがあるんだとか!

ビフォーアフターがわかれば全顔でなくパーツのみでもご応募可能。
品川美容外科のSNS公式アカウントをフォローも必要です。
 ⇒【公式】品川美容外科 twitter
 ⇒【公式】品川美容外科 Instagram

応募方法はとっても簡単なのでチャレンジしてみては?



2017年4月29日(土)~2017年5月31日(火)「整形メイクコンテスト」が開催されます!

●Twitterでの応募方法
品川美容外科公式アカウント(@shinagawa_biyou)をフォロー
          ↓
本文中に「#品川美容の整形メイク」のハッシュタグを入れて写真付きのツイート

●Instagramでの応募方法
品川美容外科公式アカウント(@shinagawa_biyou)をフォロー
           ↓
本文中に「#品川美容の整形メイク」のハッシュタグを入れて写真投稿

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2017/05/16 ] たね・その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。