年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


ちょっと気になる3サイト

暖かくなってきたのは嬉しいけど、日によって暑くてたまらないことも。
今まではカーペットの上でゴロゴロするのが至福の時だったのに
ひんやりした畳が気持ちよくなってきました。
そうなってくると夏用のラグも気になる今日このごろ。
そこでチェックしてみたのが竹の商品館 吉田大学堂さんの竹ラグ 竹カーペット
竹って耐久性に優れているし、熱伝導率も高いのでひんやり感じるんですって!
更に触り心地もさらっとしてるので夏にピッタリ。
裏面には不織布を使用しているのを選べばフローリングにも合いそうだとチェックしています。

次に気になっているのは香り。
最近、なんだか思う所があって香りで癒やされたいとか思い始めたんですね。
だけどアロマとか苦手で、もうちょっと自然に香りを楽しめないかなって思ってたんです。
柔軟剤とかもいい香りはあるけど、息子には嫌がられるんで色々考えてたんですけど
ふんわりと香りをまとう。ヘアスプレーがいいなって思い始めました。
今では、髪に素敵な香りをつけるだけじゃなくて
ヘアケアアイテムとして効果を発揮してくれるものもあるんですよ!
体験談と一緒に商品を紹介しているサイトはメチャクチャ気になるのでチェックしてます。

最後は、これからの時期に気になる事が多い足裏についてのサイトです。
ブーツが多かった季節が終わり、サンダルになる事も増えますよね。
素足のままで過ごす事も。
そんな時にケアしてるかどうか差がでると思うんです。
私は毎日ケアできてればいいんだけど、サボってたからすごいことに。
ジェルとか保湿剤を使ってケアしなきゃいけないとわかってるんですけどね。
サンダルが似合う足になる!夏の足裏対策では
状況にあわせたフットケアアイテムが紹介されているので
少しでも早く綺麗な足になるように頑張りたいと思います。







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2017/05/17 ] たね・その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。