年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


気になるサイト

気になっている3つのサイトを紹介していきます。

1つ目は、お取り寄せスイーツ工房「おいしいねっと」別館です。
お取り寄せ スイーツってクチコミで広がったり
テレビや雑誌で紹介されたりと気になる物がおおいですよね。
こちらのサイトでは、蒸留後3年以上の最高級クラスのブランデーを使用したオススメのケーキや
厳選した素材を丁寧にまぶした繊細で極上な和風クッキーなど
ワンランク上のお取り寄せスイーツが楽しめます。
ドリップコーヒーも販売しているので、
購入するスイーツを合うコーヒーを一緒に選ぶのも楽しそう。
いろんなジャンルのスイーツがあるのはもちろんのこと、
購入者にはお得な「訳アリ」のお試し価格セットもあるのでチェックしてみては?

次に紹介するのはこれで解決!コンディショナーの選び方と活用術です。
どんどん新しい商品が紹介されてくるので
正直言って何がいいのかわからないと思う時があります。
例えばコンディショナーとトリートメントの役割の違いって知ってますか?
なんとなく、で使っている方は理解して使い分けることで
美髪への一歩を踏み出せるかも!?

最後は、サロン帰りの髪になる!自宅トリートメントの使い方です。
洗い流さないトリートメントって増えてきましたね。
私もいろんな商品を使ってみてるのですが、どれが合うのかイマイチわからないです。
質感がよくなったり、しっとり落ち着いたり、香りが好きだったりと
その時の気分で使う商品を選んで居たんですが
効果的な使い方や、どんな種類があるのかなど紹介されているのでチェックするようになりました。
より健康的で美しい髪を保つためにはどうしたらいいのかというのは
どんな女性も知りたいんじゃないのかな?
体験談も載っているので参考になるかも!







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2017/05/17 ] たね・その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。