年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


200円の印紙税が会社の売上4億円を無駄にする!?

印紙税って普通に生活している時にはあまり関係ないけど
たま~にチラッと話しに出てきたりしますよね。
大きな買い物をした時とかみたことも。

200円の印紙税が会社の売上4億円を無駄にする!?
って言われても「200円」と「4億円」なんて全然違うじゃんって思っちゃいました。
でも200円は200円。
小さな積み重ねって大切なんですよね。

でも正直言って印紙税って難しい。
何に貼る必要があるのか?
それを詳しくしっている方はどれくらいいるんでしょうね。
専門家が居ないって話を聞いたこともあるんですが・・・(’’;

詳しく知りたい、けど分かりやすいのがいいって方にピッタリなのが
新日本法規出版株式会社から5月15日(月)に発行された
鳥飼重和著の判断の難解な印紙税実務を多くの事例をもとに分かりやすく解説した
『法的思考が身に付く 実務に役立つ 印紙税の考え方と実践』。

しかも今なら購入者特典無料セミナーが開催されます!
著者本人が講師として行われる印紙税セミナー
「実務に役立つ印紙税の考え方~その考え方を身に付ける~」で
勉強してみるのもいいかもしれませんね。

200円の印紙税が会社の売上4億円を無駄にする!?  『法的思考が身に付く 実務に役立つ 印紙税の考え方と実践』鳥飼重和著、(株)日本経営税務法務研究会編集を5月15日(月)発行

ドリームニュース・ブログメディア参加記事







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2017/05/19 ] たね・その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。