年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


岩塚製菓から「ワカコ酒」コラボのおつま発売!

今年もきましたよっ!
岩塚製菓×ワカコ酒コラボの大人のおつまみシリーズ

ワカコ酒とは、酒呑みの舌を持って生まれた26歳のOL・村崎ワカコが
今宵も居場所を求めてさすらい「女ひとり酒」を堪能するという
新久千映原作のグルメ漫画。
単行本は2017年4月時点で累計発行部数150万部を超えた人気作品です。

そんなワカコ酒とのコラボは、2017年6月1日(木)より3ヶ月間の夏季限定!
レビューブログさんからの情報が無かったら忘れてたよ~
だって去年のも良かったんだもん

気になるお味は3種類。

ピリッとスパイシーな黒こしょうと、エビの香ばしさがたまらない「えび黒こしょう」



エビの香ばしさと、スパイシーなガラムマサラを使用した本格カレー味がたまらない「えびカリ」



わさびの辛さがクセになりそうなスティックタイプの揚げせんべいの「塩わさび」



ビールに合う大人のおつまみとして最高ですね!
私は特に、えびカリ食べたい!
個包装には、ワカコ酒のイラストが入っていたり
オリジナルワカコ酒4コマ漫画が掲載されていたりファンにはたまりません。

しかも・・・パッケージ内には小さなかくれワカコがいるんだとか!
これは探さねば

岩塚製菓ワカコ酒コラボ、ぜひお店で探してみて下さいね~

大人のおつまみアソートもありますよ



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。