年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


コムスメお断り!日本初30歳以上限定!大人の恋愛相談専門電話占い鑑定サイトがオープン

雑誌や新聞に掲載されている占いって、ついつい読んじゃいませんか?
学生の頃は、良ければ喜び、悪かったら「読まなきゃよかった」と落ち込んでいましたが
最近では良ければOK、
悪かった場合は気を付けるようにしています。

信じてます!って大声で叫ぶくらいなわけじゃないんですけど
なんとなくゲン担ぎというか・・・ね。

最近では、息子の学校でタロット占いが流行っているようです。
お店でチェックしてるのを見かけて「女の子みたいw」と笑ったら
「学校で結構流行ってるんだ」と文句を言われちゃいました。
カードの意味とか調べるのが好きなので向いてるのかもしれません。
私は人に占ってもらってばかりでしたけどねw

でも大人になると、なかなかね。
と思っていたら、30歳以上限定の大人の恋愛相談専門電話占い鑑定サイトを発見。
Elpila(エルピラ)では、若い頃の恋愛とは違った
年齢に伴った大人であるがゆえの悩みに寄り添った恋愛相談ができるんだとか。

初婚年齢が上がって晩婚化してるっていう話も聞くし
大人の相談をするのにいいのかもしれません。
気になる占い師は、鑑定歴35年を超えるベテラン占い師はもちろんのこと
社会経験の多い人材、本業は会社経営といった人材が登録しているというのも
大人な話ができそうですね。
占い師さんが自分より断然年下の若い子だとイマイチの感じがしちゃうし。

電話占い鑑定に興味がある方は覗いてみては?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。