年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


8/6(日)開催!雑誌『anan』占い特集掲載『輝翔運命暦』でおなじみの占術師 岩波れいみん氏による『運を掴める人になる!運命学体験講座』を東京ビューティーが開催。

なんだかんだ言いながら多くの人が気になっちゃう占い。
私自身も新聞とか雑誌の占いが気になっちゃうタイプw
いい事が書いてあったら「ラッキー♪」と元気になり
悪いことが書いてあったら少し落ち込みつつ気をつけたり。
対人関係や口が災いの元みたいに書いてあったら
家の中でも気をつけるようにしています。
・・・色々大変だからねw

占術師 岩波れいみんさんといえば
雑誌『anan』占い特集掲載『輝翔運命暦』で有名ですよね。
その岩波れいみんさんが、当たる占い体験講座を開催するんですって!

独自に確立した実践占術『輝翔運命暦』の基本や
日常での開運方法を特別体験価格で学べちゃうという講座なんですが
お茶とお菓子もついてますw
開催日時は2017年8月6日(日)13:30~15:00。
約90分って事ですね。
気になる費用は3,000円。

・・・あれ?思ってたより手頃かも?
占いに行くのもこれくらいからですもんね。

興味がある方は詳しくチェックしてみては?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2017/07/19 ] たね・その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。