年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


遺伝子体質検査ドクターズ・アドバイス 一人ひとりを大切にした新しいヘルスケア・サービス テロメアや乳がんマーカーなどの遺伝子や体質検査での検査診断から予防改善。

SacJapanが、一人ひとりを大切にした新しいヘルスケア・サービス
遺伝子体質検査ドクターズ・アドバイスを開始する事を発表しました。

ガンは2人に1人、1年間で新たにがんを発症する方も100万人を突破したって知ってました?
よく「検診を受けましょう」って言われますけど
「自分は大丈夫」とか「いつかそのうち」って思ってる人が多いんじゃないかな?

というのも私自身そう思っていて
市からの無料検診のお知らせを貰っても無視してたんです。
だって何されるかわかんないし、恥ずかしいようなめんどくさいような気がしてたし。

だけど毎年真面目に検診を受けに行っていた親しい身内が
検診では大丈夫だったけど気になる症状があるから~って
不安要素を取り除くために病院に行ったら乳がんだって分かって・・・。
ごくごく初期だったから術後の経過は良好なんだけど
それから私も真面目に検診を受けるようになりました。

そんな時に聞いたこの遺伝子体質検査ドクターズ・アドバイス。
事前にシグナルを早期に診断することで、がんをはじめとした疾患を予防したり
健康を維持するために役立つって凄いことですよね。

どんな事をするのかな?って調べてみたら
一部検査には指定医療機関に行く必要があるけど
自宅でも検体採取できるよう専用キットがあったり
診断結果やドクターズ・アドバイスも自宅で行えたりするんですって。
ネットを介して受けられるって便利ですよね!

平成29年8月1日からサービス開始なので興味がある方はチェックしてみては?

遺伝子体質検査ドクターズ・アドバイス  一人ひとりを大切にした新しいヘルスケア・サービス  テロメアや乳がんマーカーなどの遺伝子や体質検査での検査診断から予防改善。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2017/07/31 ] たね・その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。