年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


健康家族、目のお悩みもくっきりと!科学的根拠に基づいた 「目の調子を整えたい方」への機能性表示食品 「ルテイン・ゼアキサンチンプラス」を発売!

ごくごく普通に生活しているだけでも目って酷使してますよね。
ゲーム、パソコン、テレビ、スマホなど
目を休める時間って少なくなっている気がします。
私は読書も好きなので、目の疲れにグッタリする事も。

そこで気になっているのがサプリメント。
マッサージとか目薬とかもいいんですが
体の内側から働きかけるのもいいのかな?って思い始めたんですよね。

例えば健康食品通販会社の株式会社健康家族は
目の調子を整えるための機能性表示食品として
ルテイン・ゼアキサンチンプラス(31粒入)
2017年8月1日から販売始めたそうです。

ルテインってよく聞くなーと思って少し調べてみたら
ルテイン・ゼアキサンチンには目の黄斑色素密度を上昇させる働きがあるんですって。
またブルーライトなどの光刺激からの保護、
コントラスト感度(ぼやけを解消しくっきりと物を識別する感度)の改善なども期待でき
目の調子を整えることができると報告されてるんだとか。
ブルーライトも最近よく聞きますものね。

ずっとパソコンや読書を楽しんでいきたいからこそ目は大切にしていきたいと思っています。
興味がある方はチェックしてみては?

健康家族、目のお悩みもくっきりと!科学的根拠に基づいた 「目の調子を整えたい方」への機能性表示食品 「ルテイン・ゼアキサンチンプラス」を発売!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2017/08/01 ] たね・その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。