年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


HAKU メラノディープモイスチャーを使ってみた!

シミだらけの顔に悩み続けてもう何年経ったのか・・・
一時期は気にならない程度になったものの
最近はまた気になるように。
というのも家で見るのはいいんだけど
お店のトイレとかで鏡にうつる肌にはシミが見えるんですよね

肌のターンオーバー中のせいなのかもしれないし
今までと同じように。
いや、今まで以上にケアしていこうと思ってるから
少しでも可能性のある化粧品を使いたい!

そんな私がモニターさせてもらえる事になったのが
HAKU メラノディープモイスチャー

HAKU メラノディープモイスチャー

シミも気になるけど乾燥にも悩んでる私にピッタリかも!?と箱を見た瞬間にドキドキ。
保湿&美白ケアできるってメチャクチャ嬉しい!
しかも美白水をギュッと濃縮したジェル状美白化粧水なんです。

HAKU メラノディープモイスチャー

メラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを防ぎながら潤いが角層深くまで浸透。
これぞ私の求めてるものなんですよー!
箱の中身はこんな感じ。

HAKU メラノディープモイスチャー

HAKUって言ったら美白美容液ってイメージだし
実際に私も使ってた時期がありました。
でもこれって美白化粧水・・・いったいどんな使い方を?

HAKU メラノディープモイスチャー

洗顔後にアーモンド粒程のジェルを顔全体になじませるらしいです。
アーモンド・・・どれくらいのサイズだっけ?
真珠大ってよく見かけるけど、アーモンドって初めてです。

HAKU メラノディープモイスチャー

よく見たら容器に実寸大の使用量目安が書いてありましたw
だよね、よくわかんないもんね。

蓋には斜めのデザインが入っていてHAKUっぽい。
(ぽいっていうか、HAKUなんだけどw)

HAKU メラノディープモイスチャー

蓋を開けてみると乳白色のジェルが・・・と思ったら違った!

HAKU メラノディープモイスチャー

ピンクっぽい?
しかもかなりトロトロ。

HAKU メラノディープモイスチャー

肌にのせてみるとスーッと伸びて消えてっちゃう。
ローションを使ってるのと全然変わんない感じ。
しかもシットリ~・・・
これマジでいいです。
ベタつくのかと思いきや全然ベタつかないし。

HAKU メラノディープモイスチャー使用中


こういうタイプのオールインワンとか使うと何かポロポロでてくる時があるので警戒してたんだけど全くなし。
エアコンガンガン使ってる部屋にいても乾燥しないし手放せなくなりそう!
これ以上シミができないようにするためにも
保湿&美白対策続けていきます


資生堂のキャンペーンに参加中[PR]







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2017/08/21 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。