のっぽの気持ち

年子と双子と悪戦苦闘。今年も、小学校や高校の学校行事や役員、お弁当作りでドタバタだーっ!!!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢にかなり劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚

新発売『Nintendo Switch Lite 90%ブルーライトカット 保護フィルム』をamazonにて一足早くご予約開始。お子様にも安心安全なフィルムです

任天堂が9月20日に発売を予定している「Nintendo Switch Lite」。
「絶対に買う!」という方も、「欲しいけど、どうしよう・・・」って方もいると思います。
私の場合は「欲しいけど・・・」の方ですがw

そんなNintendo Switch Liteの予約も始まっており、既に行動を起こされた方もいるんでしょうね。
でもこういう画面をずっと見続けるタイプのもので気になるといえば・・・
そう、ブルーライトです。
子供も大人も色々な機器を使って生活してるので
これ以上は負担をかけたくないんだよね~と思ってしまいます。

でもね、やっぱり同じことを考えている人達ってたくさんいるみたいで
ブルーライトを90%カットすることができる
「Nintendo Switch Lite ブルーライトカット液晶保護フィルム」
amazonにて予約開始されてるそうです!!!

気になったのでちょっと調べてみると
日本製ガラスを採用し、特殊コーティングする事によりスムーズな指すべりを実現。
実機を測定しボタンやカメラ部分に0.1mm単位でカットした事により、誤作動することもなし。
もちろん最高硬度9Hで、超指紋付着防止「WANLOK独自技術AFPT」使用。
厚さ0.3mmの超極薄、ガラスフィルムの縁にラウンジエッジ加工を施すことにより引っ掛かりもなく
サイドからの衝撃も緩和するように考えられています。
また万が一の場合はガラスが破片の飛散を最小限に抑えるように飛散防止加工済み。
しかも39カ月の保証サービスつきですって!

子供達の扱いを考えたら、こういう機能は欠かせないですからね。
使い勝手と安全性と兼ね備えたガラスフィルムはやっぱり大切かも。

予約をしておけばゲーム本体到着前にフィルムを届けてくれるので
ゲーム機到着後すぐに遊べるってのもいいですね。
興味がある方はぜひチェックしてみて下さい

新発売『Nintendo Switch Lite 90%ブルーライトカット 保護フィルム』をamazonにて一足早くご予約開始。お子様にも安心安全なフィルムです

ドリームニュース・ブログメディア参加記事







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
heteml
ホームページ作成サービス「グーペ」
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のっぽ

Author:のっぽ
16歳から11歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの本

にげましょう 災害でいのちをなくさないために


双子が小学校の図書館で読み
「自宅用に欲しい」と望んだ本。
多くの災害対策本がありますが
イラストがポスターのようで
わかりやすいみたい。
難しい言葉(浸水)などは
ニュースなどでも使う言葉なので
災害を親子で考えるチャンス。
「逃げる事は積極的に生きる事」
と提案している本です。


うちにかえったガラゴ [ 島田ゆか ]


バムケロシリーズが大好きで
同じ著者さんなので読んだら
すっかりハマった絵本。
カラフルなイラストと
細かい所のイラストの変化
可愛らしい小物など
読み直すと新しい発見があって
とても楽しい絵本です。
かばんうりのガラゴの
続編です。
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。