年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


ぱっと白に、ずっと白く

POLAから新しい美白シリーズとして発売され
肌の綺麗な小林真央さんや大石恵さんがCMされてるので
ずっと気になってた商品である「ホワイティシモ」。
今回、モラタメさんでサンプルが2000人に当たる!
という事で応募してたんですが…

当たりました~vvv
届いたのはこちら
2010_03020231.jpg

薬用ホワイトローション2回分と薬用ミルキィホワイト2回分です。
一緒に入っていたカタログ(パンフレット?)には
商品説明はもちろん、美白キャスターの方々のコメントなども掲載。

表紙の写真を見て思ったんですが
小林真央さんより大石恵さんを前に出したほうが肌が綺麗かな?と。
年齢や人気的には真央さんの方がいいのだろうけど。
ってこれは商品とは関係ない話www

早速使ってみると、ローションは透明で意外とサラッとしてます。
浸透の早さも早くて好感触。
香りは…なんだろ…微妙に薬っぽい???
でも日頃、漢方の香りがするのを使ってたりもしてるので
気になるほどではありません。
っていうか、逆に「香りは…?」と確認したくらいですから。

次にミルキィホワイト。
これは手にとったときに写真を撮ってみました。
2010_03020237.jpg
ごく普通の乳白色ですねw
使用した感じは程よいシットリ感。
ベタベタせず、でもサラサラでもないという適度な感じ。

2回分なので目に見える効果があった訳ではないですが
なんとな~く、ホントになんとなく肌に透明感がうまれたような???
新しい美白を使用するとだいたい翌日思いますがwww
でもサンプル使用後、すぐにもとに戻った気がするので
使い続けたら効果が目に見えるのかもしれませんね^^

お値段がちょっと高めなので、専業主婦としては気軽に手はだせませんが
いつか数ヶ月試してみたい商品になりました。
モラタメさん、ポーラさん、ありがとうございました(ぺこりっ









←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2010/03/03 ] モラタメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。