年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


日本一働くイケメン歯科医師が『デュアルタイプ』歯科医院を、 渋谷徒歩1分ヒカリエ隣のマイアミビル5階にオープン。 昼はクリーニングなど審美歯科メイン、 夜は救急夜間歯科診療に対応します

歯医者さんのイメージってどんな感じでしょうか?
なんとなく不安感があったり、独特の音が嫌だったりと
あんまりいいイメージがないんじゃないでしょうか?

だけど歯の関係は市販薬や放置で治るわけではないので
定期的にケアしたりする方がいいですよね。
でもでも、急に歯がかけた!とか
痛みがでて我慢ができないって事も。
そんなときに限って定休日だったり、診察時間が終わってたり

そんな微妙なイメージの歯科ですが
都内でちょっと面白い歯医者さんを発見!
さくらプラチナム歯科では、
昼(12時~21時)は歯石除去・クリーニング・ホワイトニングの治療を
夜(22時~05時)は急な歯の痛み・歯のケガなど救急歯科診療という病院なんです。
05時まで診察って凄くないですか!?

夜間診察の先生のレベルが・・・って思われるかもしれませんが
10年以上の夜間診療の実績があり、夜間診療時間1万2000時間以上というベテラン先生なんですって。

しかも日本一働くイケメン歯科医師なんだとか

日本一働くイケメン歯科医師が『デュアルタイプ』歯科医院を、 渋谷徒歩1分ヒカリエ隣のマイアミビル5階にオープン。 昼はクリーニングなど審美歯科メイン、 夜は救急夜間歯科診療に対応します

や、ホントにイケメン
笑顔が素敵です

こんな素敵な先生に大口開けて見てもらうなんて恥ずかしい気もしますが
都内にお勤めの方達には便利な歯医者さんなんではないでしょうか?

治療は個室なのでプライバシーも守られますし
芸能人の方には事前予約での医院貸し切りという対応もしているんだとか。
しかも夜間の電話受付・窓口として
TV出演しているミスマガジンのグラビアアイドルやゴールデン番組への出演経験もあるお笑い芸人など
臨時スタッフとして受付に入っている場合もあるというので驚き!
歯医者さんは怖い、嫌な場所というイメージが変わるキッカケになりますね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2017/03/24 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)

自宅で簡単にホワイトニングできちゃうPhantom Bright!

歯に自信ありますか?

そう言われて「はい!」と自信満々に答えられる人が羨ましいです。
私は虫歯の治療痕も多いし、何より着色汚れが気になって
できれば大口を開けたくはないな~って思っています。
って、豪快に笑うことが多いので開けちゃうんですけどねw

そこで試してみたのが自宅で簡単にできそうだと思った歯磨きでのホワイトニング。
歯ブラシとか歯磨き粉とか色々発売されてるし。
でも思ったようにはね・・・やっぱり。

歯医者さんに行くのが一番だとは思うんだけど
時間も費用もかかるのでちょっとね。

だけどレビューブログさんからの紹介で
自宅で簡単にホワイトニングすることができるPhantom Bright(ファントムブライト)を知りました。



国内製造でありまがら、お手軽ホームホワイトニングキットのPhantom Bright(ファントムブライト)は
酸化チタンを多く含んだホワイトニング専用ジェル「ファントムブライト ジェル」を使用。



付属するLEDライトの光を当てることによって活性酸素を発生させ
歯の表面に付いた汚れを化学反応で分解するんですって。
つまり光触媒によるホームホワイトニングキットなんです。



LEDライトは防滴仕様なので電池を交換すれば繰り返し使えるし
ファントムブライト ジェルの内容量は30gで
ホワイトニング約30回分にあたります。
1回あたり約210円なのでコスパ的にはいいんじゃないでしょうか。

ホワイトニングジェルは、他社製品のライトでも使用できるので
現在使用しているライトでも大丈夫!

もっと詳しく知りたい方は、商品サイトをチェックしてみては?
AmazonでもOKですよ。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2017/03/23 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)

憧れの白い歯

子供の頃から歯医者さんにお世話になることが多かった私は
大きな口を開けてわらう事に抵抗があります。
治療痕もそうなんだけど、なんとなく歯が黄色っぽいような気がして。
子供達の歯も少しずつ違うから
歯の色も個人差があってこんなもんだろうとは思ってるんだけど
綺麗な歯の人を見かけると羨ましくなっちゃいます。

そこでホワイトニング効果のある歯磨き粉も色々チェックしてたんだけど
今回、レビューブログさんから興味深い話題を入手したので紹介します。

フランスってオーラルケア先進国って知ってました?
そのフランスの歯科医療をもとに開発されたスクリーン効果により
ホワイトニングをすることができるんだとか。

ホワイトニング専用歯みがきジェルのブラモア(ブランクモア)
PEG-8という配合成分で歯の表面に付着してしまってる頑固な汚れを落とすんですって。
そんなに効果があるのなら成分が強すぎるのかな?と思ったら
皮膚用のクリームや化粧品にも使われるほど安全性は高いんだとか。

他にも歯の再石灰化効果があるヒドロシキアパタイトや
歯の表面をしっかりコーティングしてくれるキトサンなど
落とすだけじゃなくて維持するのにも効果的みたい。

だけど虫歯予防や歯肉炎予防など他のと同時に使うのは面倒・・・と思っていたら
口臭や虫歯の予防・再生、歯周病予防もできるので
これ1つでトータルケアができるというから驚き。

これだったら歯医者さんに通う必要もないし
思いっきり人前で笑顔になれちゃうかもw



興味がある方はサイトをチェックしてみては?

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2017/02/07 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)

d プログラム アレルバリア エッセンスにBBタイプが!

毎日寒いですけど、少しずつ花粉の恐怖を感じるようになりました。
だってこの寒さを乗り越えて
ふと暖かい日になると目元に痒みが・・・
またあの季節が近づいてきてるなんて嫌過ぎる。

だからこそ、今のうちに色んな対策を考えて目薬を購入したり
去年、とってもお世話になった日焼け止めも使用を考えていました。

d プログラム アレルバリア エッセンスは
私のような花粉の時期だけなど、ときどき敏感肌になる人にとっても便利な化粧品。
去年は、これを使ったら目の周りがカサカサにならずに
花粉の季節を乗り切ることができて嬉しかったな。

そしたら今年は、d プログラム アレルバリア エッセンスの
BBタイプが発売されたと聞いてビックリ

早速、応募してモニターをさせて頂きました。
それがd プログラム アレルバリア エッセンス BB

d プログラム アレルバリア エッセンス BB

箱から出すとこんな感じ。

d プログラム アレルバリア エッセンス BB




 均一な膜をはりめぐらし
 空気中の微粒子から肌を守ってくれるので
 花粉はもちろんのこと
 ちり・ほこりなどの怖くない!

 SPF40・PA+++なので紫外線もカット。

 美容液効果と
 化粧下地効果もあるので
 化粧ノリもアップするとあって
 嬉しいことずくしです。

 もともと化粧下地に
 BBクリームを使うことが多いので
 花粉の酷い季節と
 その前後をこのBBに変更するだけなので
 私としては
 今までと手順は全く変わりません。


d プログラム アレルバリア エッセンス BB

使い方は、よく振ってから
朝のお手入れの最後に、1円硬貨大を目安に顔全体に伸ばすだけ。

色は2色あり、私が使用したのはナチュラル(自然な肌色)。

d プログラム アレルバリア エッセンス BB


もう1つのライトと悩んだけど
白過ぎて浮いても嫌なので自然になりそうな方を選びました。

d プログラム アレルバリア エッセンス BB

肌に伸ばしてみると、すっごく伸びか良い!
敏感肌用 日中美容液・化粧下地というだけあって
潤い感が続いて乾燥することもなし。

d プログラム アレルバリア エッセンス BB

使った状態で1日、エアコンがついている部屋にいてもカサカサしてこないし
使用感はめちゃくちゃ好み。
そして想像よりカバー力がありなのに
厚塗り感はなくて過ごしやすいです。

今年はこのd プログラム アレルバリア エッセンス BBで
花粉の季節を乗り切って行こうと思います


資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2017/01/23 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)

コーセー 白澄 XX 美白美容液 使ってみました。

この年齢になってくると「アンチエイジング」「保湿」「美白」と
どこにポイントを絞っていいかわからなくなってきます。
できれば全て手に入れたいけど、どれもこれもとなるとお値段が・・・
だから常に試行錯誤しているわけなんですが
ずっと気になっていた美白美容液のモニターをさせていただけることになったので
コーセー 白澄 XX 美白美容液を使ってみました

白澄 XX 美白美容液

私もこんな肌に・・・なんて果てしない夢を見つつ
どんな美白美容液なのか簡単に説明しますね。

白澄 XX 美白美容液

天然由来 美白有効成分「コウジ酸」を配合
というのが結構ポイントみたいですね。

コーセーさんの説明によると、
日本で生まれたコウジ酸は、日本酒などを作る時に用いる麹から発見された成分で
美白有効成分なんですって。
シミの根源細胞に直接届き、メラニンの過剰な生成を抑制してシミ・ソバカスを防ぐ
浸透感にすぐれた「うるおい美白美容液」なんだとか。
また、3種の白い花々のエキス(月見草・牡丹・百合)を配合し
潤いをあたえて美しくキメをととのえ、乾燥によるくすみ・肌あれも防いでくれるそうです。

これは期待しちゃいますね~

白澄 XX 美白美容液

使用するタイミングは、朝晩、化粧水で肌を整えた後。

白澄 XX 美白美容液

乳液の後に美容液を使うことが多い私は、ちょっと気をつけないと間違えちゃいそうですw

箱から出してみるとこんな感じ。

白澄 XX 美白美容液

パッケージ写真、そのまんまですねw
蓋が結構しっかり目に作ってあるので、安定した状態で立たせることができます。

白澄 XX 美白美容液

しかもこの蓋、なにげに可愛い

白澄 XX 美白美容液

お花の模様が入っているのわかりますか?
さりげないけど嬉しいデザインです。

そんな蓋を開けてみると・・・

白澄 XX 美白美容液

しっかり密封されていました。
シールを外して手に取り出してみると・・・

白澄 XX 美白美容液

思っていたより柔らかいクリームと乳液の中間のようなテクスチャ。
肌に載せると柔らかいのもあってスーッと伸びていきます。
しかも優しい香り

これって何の香りだろう?って調べてみたら
清らかで透明感のある香りって書いてありました。
確かにw

数日間、使い続けて思ったことは肌が潤いを感じるということ。
美白美容液って肌に負担がかかってる気がする物もあるんだけど
これは適度に保湿もしてくれているような使い心地。
乾燥気味の部屋の中に居てもピリピリしてこないので嬉しいです。

お値段も美白美容液にしてはお手頃価格なので
長く続けていくのには便利アイテムじゃないかな?って考えています。
美白って長く続けて結果がでてきますものね。

興味はあるけど、悩んじゃうな~って思っている方は多いと思いますが
嬉しいお知らせもあるんですよ

なんと読者限定のアンケートキャンペーンが開催されており
アンケートにご回答いただいた方の中から20名様にQUOカード500円分が当たるんですって
興味がある方はチェックしてみては?
 ⇒読者限定のアンケートキャンペーンに参加する


コーセーのキャンペーンに参加中[PR]








←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2016/12/26 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。