年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


フランスパン工房シュガーバター味

美味しいって話をよくきいていたので、
凄く気になっていたのですがなかなか買えず…
だって旦那に「節約!節約!!」って言ってるのに、
自分は御菓子を買ってますなんてねぇ…(--;

そしたらモラタメさんで嬉しい情報発見!!!
なんとフランスパン工房シュガーバター味 12個セットが
送料関係費840円で買えちゃう!
普通にかうより断然安いですよねっ
前回、悩んでいたらあっという間になくなっちゃったので
今回は少し悩んだだけでタメす手続きしちゃいましたw
提供数は 1,700なので興味がある方は急いでくださいねっ










←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2009/09/14 ] モラタメ | TB(0) | CM(0)

アグレーラ ベースメーク 化粧下地

今回、モラタメさんでアグレーラのサンプルをいただきましたっ
中に入っていたのは、プライベートモイストと、
パウダーファンデーション2色 各1回分。

2009_09060055.jpg

パッと目を引くのは、パンフレットの表紙を飾っている小林麻央さん。
個人的には声とかが好きではなかったんですが、
こうやって写真を見るととてもキレイな方ですよねー
同じ女性からみてもウットリしちゃいます(’’*

肌の乾燥や毛穴が気になったり、
キチンとカバーしたいけど厚化粧は嫌って人に…
という言葉通り、肌につけるとスッと馴染む感じがします。
それから私は、香りがキツイものは苦手なんだけど
これは自然な感じで全然気にならずよかったです^^

化粧品って試供品があると色々試せて便利ですよねー
POLAってもう何年も前に化粧水とかは使った事はあるけど
ファンデとかは初めてだったので貴重な体験でしたv







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2009/09/06 ] モラタメ | TB(0) | CM(0)

冷凍しておくと、便利なおかず

モラタメさんのモラえる情報です。

今回のモラえるは、ベターホーム協会の「冷凍しておくと、便利なおかず」です。
見た瞬間に「欲しい!!!欲し過ぎる!!!」と心で叫んでしまいましたw
前の記事でも少し書いたことがあるんですが、
私、料理が下手なんです。
なのに4人の子持ち…|||orz|||
今はまだ小さいので「美味しいよ^^」と食べてくれますが、
あと何年か経ったらそうはいかない。
でも下の子はまだまだ小さいので時間がかかる料理に挑戦する余裕もない。

これから頑張ればいいじゃん!と思ってはいるものの
あと数年後には毎日、子供達がお弁当を持っていくように…
朝の時間がな~い!!!(ノー`)。゚・゚+.゚

そんな私の前に現われた「冷凍しておくと、便利なおかず」のレシピ本。
運命ですか?
やっぱり運命ですか!?
そんな心境になっちゃいましたwww
当たるのは30名様なので競争率かなり高い。
でも当たるといいな…(>人<;



そうそう、実はこれ忙しい人シリーズの第3弾なんだとか。
「作っておくと、便利なおかず」というレシピ本は
07年9月発行以来、すでに11万部を発行している程の大人気本。
新聞などでも取り上げられてるんですって!
そっちも欲しいなぁ~
買っちゃおうかな~(><;







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2009/08/10 ] モラタメ | TB(0) | CM(0)

さしすせその仕事

モラタメさんからモラえる情報です。

今回の商品は、株式会社金曜日の「さしすせその仕事」という本を30名様に。
「さしすせそ」といえば、
さ…砂糖
し…塩
す…酢
せ…醤油
そ…味噌
と、基本調味料を並べてるというのを知っている人は多いと思います。
そしてそれに加わるのが現代の「さしすせそ」ともいえる
ケチャップやマヨネーズなどなど。

この「さしすせその仕事」は
そんないつも身近にあり口にする調味料類がどのように作られているのか、
どんな人が作っているのかを紹介した本です。
取り上げたのは、昔ながらの伝統製法を守り、
こつこつ仕事する職人さんたちによって作られた逸品ばかりなんだとか。

最近は、不景気の影響もあって量販店で安い自社ブランドの物を買ったりもするけれど
街に古くからある老舗の醤油屋さんとかのをお中元で貰ったりすると
凄く凄~く美味しかったりするんですよね!
きっとそういうお店も職人さんたちが昔ながらの製法を続けてるんだろうなー
と勝手に想像してみるw

私は料理は苦手な方なんだけど、ちょっと読んでみたい…そんな本。
当たるといいな。










←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2009/08/10 ] モラタメ | TB(0) | CM(0)

Decor(デコル) チーズ2本 ゴマ2本 合計4本セット

モラタメさんのモラえる情報です。

今回は、理研ビタミン株式会社の「Decor(デコル) チーズ2本 ゴマ2本」合計4本セット。
提供数 100なので倍率はメチャクチャ高そうですが…(、、;

というのは、私、チーズもごまの大好き!!!
家にあるサラダのドレッシングは、シーザーサラダドレッシングとゴマがかかせないくらい。
というか、切らした事がないwww
そんな私がゴーダ・チェザー・ゴルゴンゾーラの3種類が
油を使わずにブレンドされた本格派ソースと
香りの白ゴマ・コクの黒ゴマがブレンドされた
スペシャルソースを見逃す筈がありませんっ!!!

そんな好きだったら買えばいいじゃんって思いますよね。
でもそうはいかない理由があるんです。
それは…関東地区限定商品だということ。
(東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・栃木あ・茨城)
残念ながら私、関東在住じゃないのです(ノー`)。゚・゚+.゚
だからこのモラえるにかけてます!!!
当たれ~当たれ~!!!!!



でももし外れたら…実家の両親に買って送ってもらおっかなwww









←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2009/08/10 ] モラタメ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。