年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


クラシックの快挙ともいえる80300枚を突破し、世界で売上No.1! 「瞑想」をテーマに創造したマリンバ奏者デュボワの特別シングル「dive into silence -eclaircie-」

世界的音楽家フランソワ・デュボワを知っていますか?
メロディーラインを持たない瞑想専用音楽「メディタミュージック(TM)」という
全く新しいジャンルを確立した音楽家さんなんですって。

メロディーラインを持たない音楽って不思議な気がしますけど
日々多くの情報を色々な場所から取り入れてばかりいる私達にとって
間・響き・余韻・静寂などは心地よく感じるのかもしれません。
音楽を聴くのは私も大好きですけど
ついついメロディーを口ずさんだり、音を追ってしまったりしまいます。
これって無意識に情報を処理してるのかなー?って思ったりもするんですよね。
だからこういった新ジャンルはすごく興味があります。

しかもテレビや新聞で取り上げられている特別シングル「dive into silence -eclaircie-」は
Asia Book of Recordsに売上世界一と認定されるほど!
クラシックの快挙ともいえる80300枚を突破したそうです。

6月29日に都内で授賞式が行われたんですが
これでまた注目されること間違いないですね!
瞑想の音楽に興味がある方はチェックしてみては?

クラシックの快挙ともいえる80300枚を突破し、世界で売上No.1! 「瞑想」をテーマに創造したマリンバ奏者デュボワの特別シングル「dive into silence -eclaircie-」

ドリームニュース・ブログメディア参加記事







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2017/07/07 ] たね・その他 | TB(0) | CM(0)

高級食品通販の「Xシェフ」 元一流ホテル総料理長による『ムッシュ高木のおウチでかんたん!裏ワザレシピ』提供開始 ~今日から料理が楽しくなる、グランシェフの知恵がつまったレシピ集~

毎日の献立を考えるのが面倒くさくなってしまい
ついつい同じようなメニューになってしまいます。
そこでネットで検索を使ったりもするんだけど
持ってない調味料がでてきたり、作ってはみたものの反応がイマイチだったりして
結局はまた同じメニュー。

こんな連鎖からは脱出したくて何か・・・と思っていたら
初心者でも料理の基本が理解できる新レシピサイト
『ムッシュ高木のおウチでかんたん!裏ワザレシピ』というのを知りました。
2017年6月9日からというサイトだから新しいんですね!

ムッシュ高木さんってどんな人?と思ったら
元一流ホテル総料理長なんだとか。

そんな人の作る料理は難しいんじゃ・・・
家庭向きじゃない本格メニューを提案されてもねぇ。
なんて思いつつチェックしてみると5分で作れる簡単レシピがあったり
包丁の持ち方やダシのとり方など基本中の基本もあったりと
初心者にも優しいサイトになっていました。

ムッシュ高木のおウチでかんたん!裏ワザレシピ
マンネリ料理を脱出できるように頑張ってみようかな

高級食品通販の「Xシェフ」 元一流ホテル総料理長による『ムッシュ高木のおウチでかんたん!裏ワザレシピ』提供開始 ~今日から料理が楽しくなる、グランシェフの知恵がつまったレシピ集~

ドリームニュース・ブログメディア参加記事







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2017/06/29 ] たね・その他 | TB(0) | CM(0)

開栓した貴重なワインやお酒の変質・劣化を長期間抑え、気軽に、いつでも、手間なく楽しみたい愛好家に朗報!

ワインを貰ったり、お出かけ先で自分用にお土産に購入したり
自宅でワインを飲みたくなる時ってありますよね。
開けたばっかりって美味しいんだけど
全部飲み切れないことも。

でも後で飲むとなんだか味が変わってる・・・。

その原因といえば、天然コルクに付着や混入した細菌による腐食や
ボトル内の空気によるワインの酸化、温度変化による変質が多くあげられます。
ワイン専用のキャップで保存する方法もありますが(実際我が家もそうです)
酸化はおさえられないんですよね。

でも抗酸化セラーサーバーVinoLungoなら
開栓後も変質や劣化を長期間抑えてくれるんですって。
しかもセラー(2本を設定温度で管理)酸化抑制、(ボトル内の空気を食品添加用ガスに置換)、
サーバー(いつでもワンプッシュで分注)と1台で3役こなす優れもの。
自宅で美味しいワインやお酒を楽しみたい人にはピッタリですね。

開栓した貴重なワインやお酒の変質・劣化を長期間抑え、気軽に、いつでも、手間なく楽しみたい愛好家に朗報!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2017/06/26 ] たね・その他 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。