年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


気になるサイト

気になっている3つのサイトを紹介していきます。

1つ目は、お取り寄せスイーツ工房「おいしいねっと」別館です。
お取り寄せ スイーツってクチコミで広がったり
テレビや雑誌で紹介されたりと気になる物がおおいですよね。
こちらのサイトでは、蒸留後3年以上の最高級クラスのブランデーを使用したオススメのケーキや
厳選した素材を丁寧にまぶした繊細で極上な和風クッキーなど
ワンランク上のお取り寄せスイーツが楽しめます。
ドリップコーヒーも販売しているので、
購入するスイーツを合うコーヒーを一緒に選ぶのも楽しそう。
いろんなジャンルのスイーツがあるのはもちろんのこと、
購入者にはお得な「訳アリ」のお試し価格セットもあるのでチェックしてみては?

次に紹介するのはこれで解決!コンディショナーの選び方と活用術です。
どんどん新しい商品が紹介されてくるので
正直言って何がいいのかわからないと思う時があります。
例えばコンディショナーとトリートメントの役割の違いって知ってますか?
なんとなく、で使っている方は理解して使い分けることで
美髪への一歩を踏み出せるかも!?

最後は、サロン帰りの髪になる!自宅トリートメントの使い方です。
洗い流さないトリートメントって増えてきましたね。
私もいろんな商品を使ってみてるのですが、どれが合うのかイマイチわからないです。
質感がよくなったり、しっとり落ち着いたり、香りが好きだったりと
その時の気分で使う商品を選んで居たんですが
効果的な使い方や、どんな種類があるのかなど紹介されているのでチェックするようになりました。
より健康的で美しい髪を保つためにはどうしたらいいのかというのは
どんな女性も知りたいんじゃないのかな?
体験談も載っているので参考になるかも!







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2017/05/17 ] たね・その他 | TB(0) | CM(0)

ちょっと気になる3サイト

暖かくなってきたのは嬉しいけど、日によって暑くてたまらないことも。
今まではカーペットの上でゴロゴロするのが至福の時だったのに
ひんやりした畳が気持ちよくなってきました。
そうなってくると夏用のラグも気になる今日このごろ。
そこでチェックしてみたのが竹の商品館 吉田大学堂さんの竹ラグ 竹カーペット
竹って耐久性に優れているし、熱伝導率も高いのでひんやり感じるんですって!
更に触り心地もさらっとしてるので夏にピッタリ。
裏面には不織布を使用しているのを選べばフローリングにも合いそうだとチェックしています。

次に気になっているのは香り。
最近、なんだか思う所があって香りで癒やされたいとか思い始めたんですね。
だけどアロマとか苦手で、もうちょっと自然に香りを楽しめないかなって思ってたんです。
柔軟剤とかもいい香りはあるけど、息子には嫌がられるんで色々考えてたんですけど
ふんわりと香りをまとう。ヘアスプレーがいいなって思い始めました。
今では、髪に素敵な香りをつけるだけじゃなくて
ヘアケアアイテムとして効果を発揮してくれるものもあるんですよ!
体験談と一緒に商品を紹介しているサイトはメチャクチャ気になるのでチェックしてます。

最後は、これからの時期に気になる事が多い足裏についてのサイトです。
ブーツが多かった季節が終わり、サンダルになる事も増えますよね。
素足のままで過ごす事も。
そんな時にケアしてるかどうか差がでると思うんです。
私は毎日ケアできてればいいんだけど、サボってたからすごいことに。
ジェルとか保湿剤を使ってケアしなきゃいけないとわかってるんですけどね。
サンダルが似合う足になる!夏の足裏対策では
状況にあわせたフットケアアイテムが紹介されているので
少しでも早く綺麗な足になるように頑張りたいと思います。







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2017/05/17 ] たね・その他 | TB(0) | CM(0)

整形メイクコンテストが開催されます!

メイクって印象を変えるとは思っていましたけど
最近のメイク道具ってすごいですよね。
昔だったら整形か?ってくらいの変化があったりするんですもの。

ネットで調べられるようになったからそう思うのかもしれませんけど
みんなで技術を教えあって進化していってるのかもしれませんね。

今では整形メイクって言葉もあるんだとか。
整形メイクの第一人者ともいえる「砂糖るき」さんって知ってます?
私は品川美容外科からの情報で知ったんですが
2017年春のトレンドである"ピンク"を使った整形メイクをしてる写真を見てみました。
ホント別人・・・いいの?これで。
凄く可愛いけど、このメイクで出会った人に打ち明ける時の勇気ったら半端ない気がする。

砂糖るきさんだからここまで出来るんであって
私がやったら技術が追いつかないんだけどねw
でも「デカ目の作り方」や「メリハリフェイスの作り方」の伝授をしてるらしいし
整形メイクに使用したアイテムも全公開してるというので興味津々!

「チャレンジしてるよ!」とか「してみたい!」って方は
整形メイクコンテストに応募してみるのも楽しそうです。
2017年4月29日(土)~2017年5月31日(火)開催なんですが
品川美容外科のドクターが整形メイクの腕をジャッジ!
プロのドクターに判断してもらうって貴重な体験だし
優れたテクニックを持っていると認められると
品川美容外科より表彰&素敵なプレゼントがあるんだとか!

ビフォーアフターがわかれば全顔でなくパーツのみでもご応募可能。
品川美容外科のSNS公式アカウントをフォローも必要です。
 ⇒【公式】品川美容外科 twitter
 ⇒【公式】品川美容外科 Instagram

応募方法はとっても簡単なのでチャレンジしてみては?



2017年4月29日(土)~2017年5月31日(火)「整形メイクコンテスト」が開催されます!

●Twitterでの応募方法
品川美容外科公式アカウント(@shinagawa_biyou)をフォロー
          ↓
本文中に「#品川美容の整形メイク」のハッシュタグを入れて写真付きのツイート

●Instagramでの応募方法
品川美容外科公式アカウント(@shinagawa_biyou)をフォロー
           ↓
本文中に「#品川美容の整形メイク」のハッシュタグを入れて写真投稿

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2017/05/16 ] たね・その他 | TB(0) | CM(0)

銀座でいちばん、幸せな場所

最近、大きな商業施設がオープンするという話が多い気がします。
私の住んでいる地域でも、初めて出店してきたお店がオープンし
駐車場待ちの長蛇の列ができていました。
その中に、私達家族も並んでいたんですが
気になった事が1つ。

私達は午後に行ったので、買い物が終わった人達の車として対向車もたくさん走っていました。
その方達の殆どが無表情かグッタリした顔なんです。
笑っている人の車は殆ど無し。
というか気がついた物で2台しかありませんでした。
疲れちゃったんですかねぇ。

どうせ買い物に行くなら楽しくてワクワクできる場所がいいなーって思っていたら
レビューブログさんからの情報で気になる言葉を発見!

銀座でいちばん、しあわせな場所



なになに?
そう思ってチェックしてみたらキラリトギンザのことでした。
2014年10月にオープンした12階建ての商業施設なんですが
ブライダルに関連したテナントや
休日の買い物、食事時間が充実するテナントがたくさん入っているんです。

銀座というとハイセンスなイメージがありますよね。
有名ブランドやジュエリー商品がたくさんあり、プレゼント選びにもバッチリ!
食に関しても、オーガニック食品やパンケーキなどのお店もあり
昔から銀座に親しんでいる人はもちろんのこと
若いカップルや家族連れでも楽しめます。

またチェックしてみてほしいのが
同じ通り沿いの建物には前例のない約100㎡のオープンテラス。
これぞ都会!って場所で優雅にくつろいでみるのも楽しそうです。

もっと詳しく知りたい方は、KIRARITOGINZA GIFTでチェックしてみると
いろんな商品が紹介されているのでわかりやすいですよ。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2017/05/01 ] たね・その他 | TB(0) | CM(0)

半年でAIを活用した試作品を作ろう!

数年前までは夢のような話だったAI。
今では段々と身近なことになってきましたね。
子供の頃、アニメで見たような世界になる事はないと思ってたけど
少しずつ変わっていく時代の流れにびっくりしている今日このごろ。

AIも、その1つ。
専門分野の方達は日々研究をしているんでしょうね。
なんとなく分かっている、という方で興味がある、という方も多いと思います。
そんな方が興味を持ちそうな講習もあるみたいですね。

Study-AI(人工知能(AI)入門勉強会)が
現場のAIエキスパートによる入門講座(第二期) を
エンジニア向けに開講するんだとか。
AIエンジニアは圧倒的に足りていないらしく
実務レベルで必要な力を身に着けたら道が開けていくかも?

5月開講の講座は定員10名。
枠が埋まり次第締め切りになるそうなので
興味がある方はお早めに!
説明会は無料との事なのでチェックしてみては?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2017/04/28 ] たね・その他 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。